雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

一人

前回のブログは、


この時期に載せる記事ではないですね💦
不快な思いをさせてしまったらお許しください


**************************


仕事がなかなか終わらなくて、
今日も会社に行っています。


私と彼は、日本に住んでいません。
私たちの所在の地域は、最近だいぶ落ち着いた気がする。
街ゆき人も増えていて、たぶん来週か再来週で本格的に仕事再開するじゃないかな。
家で仕事するより、会社の方が居心地いいな、とこの二日間思った。
毎日夫と朝から晩までずっと一緒っていうのがさすがに無理 ( ´∀` )
別に嫌いじゃないけど、
もうそろそろいいかなって感じ💦


事務所にいると集中できるし、
夫のごはんも用意しなくて済む(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


でも一人の事務所、
何だか寂しいな。


はやく彼の顔見ながら一緒に仕事したいな。