雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

嬉しい事

給与交渉の件で、約2週間会社と揉めました💦
やっと今日結果が出て、わたしの希望給料に調整してもらいました!!
彼もこの件知ってて、いっぱいアドバイスくれたから、
結果知ってすぐに社内チャットで彼に報告、彼も喜んでくれた。
一旦その話終わって、仕事に戻ったら、
彼からのライン
「給料本当に良かったです(^^)」
珍しく絵文字付き 笑
彼、本当に心から喜んでくれました。


ちょうど来週が入社記念日なので、彼がお祝いにお寿司を奢ってくれるって💓


先週も彼の家行って、やきそばとキムチ作ってもらいました😆
いつも甘えてばかりだけど、
彼なら、いっぱい甘えても良いと思いました。


これからも仕事頑張るわ⤴️