雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

またモヤモヤ

土曜日の電話で、彼の一言で、ずっとモヤモヤ
これから逢えないなっていったら
彼「旦那とやりまくったら」


💢


彼にそう言われるのが一番嫌


確かに、旦那とはレスじゃないし、
ふつうにやってること彼も知ってるけど、
でもやはり、好きな人にそう言われると辛い。
彼とやりたかったのに。。。


そう言われるのが嫌って伝えたら、
見事にスルー。
その一言で、日曜日までモヤモヤして、
彼とLINEしてても、なんだか彼から返事が素っ気ない気がして
また自爆的なLINEを送っちゃった


★さんはもう私のことあんまり好きじゃないよね。
この一カ月そう感じました。
でもそれでいいの。片想いでいいの。
ごめんなさいいつも重い話ばっかりで、
もうこういう話しませんので、迷惑もかけないようにします。


あ😨やっちゃった。。。
と送った後には思ったけど、もう遅い


彼からの返事
「全然大丈夫じゃないな」


ってから何もなかった。。。。