雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

優しい彼

土曜日に会う約束。

いつも時間気にしない彼が

金曜日の朝、仕事中にライン来て


明日何時ごろ来る予定?


午後でいいかな?

ほか予定あるの


昼ごはんは?


一緒に食べる?


うん


13時頃で考えてて良い?


イェス


ほか予定あるの


ちょっとね


なんの用事聞いてもいいですか


明日教える



彼最近滅多に家出ないから、

なんだか怪しい😓

誰かに会いに行くとかじゃないかなと思ってて、土曜日にあった途端、

用事ってなに?って聞いたけど、

スルー💦


さあーご飯食べよう

という彼が、冷蔵庫から何かを取り出した



この前お寿司たべたいって言ったから

買ってきた



うわーーヽ(;▽;)ノ

何それーーーー

彼さん、優しすぎですよ‼︎

と心の中で100回くらい叫んだ 笑


嬉しすぎてすぐギュー🖤

私がエビが大好きだからエビを譲ってもらった🦐



ご飯の後、マッサージもいただきました✨

私が最近体優れてないので、

彼がネットで子宮のツボ調べて、

マッサージしてくれました(^_^)

優しさ全開の一日でした💓




彼さん、いつも優しくしてくれてありがと

大好きだよ

ずっと仲良くやっていこうね😊