雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

今週のでき事

初めて彼との大喧嘩。
泣きながら彼に家行って、怒られて、
4時間ずっと泣きっぱなしで、
帰ろうとしたらとめられて、
そしてまた泣いて、でも結論至らなくて。。。
彼に言われたのが、
『感情をコントロール出来ない人が苦手』
『安定感がないと一緒に遊べない』
『一人で頑張りなさい、オレ分からないから』


全部深く傷つきました。


もう限界だったから、
一気にライン、SNSもブロックして、
会社も有給取って、彼のいない生活にしたかった。
それで、彼にいままで言えなかった不満、苦悩、辛い思い、
一通のメッセージにしました。


彼から、夜中3時に返事きて
『それは誤解だよ』
朝から何回を電話して、スルーしたら、
『ちょっと話せないか』
とまた連絡きた。


電話に出て、
彼が最初言った言葉
『ごめんなさい』
『オレが甘えてた』
『無理してたこと分からなかった』


二人で話し合って、
昼ご飯一緒に食べることになって、
ようやっく仲直り。



落ち着いたけど、
今回の事があったから、前みたいに戻るのが、
また時間かかるだろう。


わたしも一回気持ち冷めたけど、
彼の顔見て、
好きな気持ちまた蘇る。


厄介だな、と思いながら、
もうこの人とはなれないと思った。