雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

平和

最近平和でございます🕊

週1回会って、一緒にご飯作ったり、ネットで動画観たら、もちろんエッチも💕


昨日会った時、彼が奥さんと喧嘩したから非常に機嫌悪かったから、喋り方もきつかったよそれで私が泣き出し💦

彼はごめんと言わない人だけど、私が泣いてるとこわかったあと、優しく背中をさすってくれて、後ろから抱きしめくれた。

彼は娘さんのことが大好きで、今回娘さんのことで喧嘩したから、彼は久しぶりに朝から飲んでいて、相当ストレスかな、、、

エッチもいつもより激しく💦

おっぱいと舌、めっちゃ噛まれた🦷

でも彼がそれで良ければ私も喜んで 笑


一緒に面白い動画観て、くだらない話して、彼もだいぶテンション戻った。

バイバイの時間になって、いつもみたいに駅まで送ってくれて、楽しくバイバイできた。

イライラしてた彼を笑顔にできて、本当に良かった。

彼の笑顔、大好き。