雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

話し合う

前回の記事、皆さんからの暖かい言葉、ありがとうございます。
とても勇気いただきました!


会ってきました。
まずは、先週喧嘩して、LineもSNSもブロックし、心配させて事にごめんなさいと💦
そして、今まで心の中の気持ちを、全部伝えました。
人に嫌われるのが怖くて、自信がないし、人に信用できないし、
だから彼に好かれてると信じること出来なかった。
1日連絡来ないと、ちょっとだけ態度が変わると、
やっぱり彼は私の事好きじゃないなと思っちゃう。
ずっと自分が片思いしてて可哀想と思ってた。
いわゆる悲劇のヒロインの気取です(・_・;


でも、先週彼と喧嘩して、
彼に言いたい放題で酷いメッセージ書いて、
それは彼を傷ついたことに気が付いた。
「私はただのあなたのセックスツールです」
この一言、彼を深く傷ついたらしい。
正直冷静になって考えたら、彼はそういう風に私の事思ってないとはわかる。
けどあの時は自分の脳内ループに抜け出せず、
彼は私のこと1ミリも大事にしてないと思い込んだ。


彼は、もうエッチするのやめようと、言い出した。
「そしたら、お前もそういうの考えなくて良いだろ。
ただお前と一緒にいたいから一緒にいる」


はじめて彼の素直な気持ち聴けました。
彼は愛情表現しない人で、好きとか滅多に言わないけど、
大事にされてるなと、改めて思いました。


色々言い合った結果、やはり今までの関係でいようと。
ちょうど生理だったから愛の確認できなかったけど、
上半身めっちゃ攻められた💕私もいつもの倍以上頑張った⤴️
帰る前に、彼が長くぎゅーと強く抱きしめてくれた。


初めての大喧嘩、色々とあったけど、仲直りできて本当に良かった。
彼を失いたくない。ずっと一緒にいたい。
の気持ちはもっと強くなりました。
私も強くなる。