雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

まさか会えるとは

予定なく彼に会えた💗


午後から急用で会社に行くことになって、

彼の家は会社から近いので、

ちょうどこの前ネットで注文した手作りマスクが届いたので、渡しに行こうかなと思って。


急いで会社に行ったもので、会う予定もなっかたから、すっぴんでした💦

しかも、

先週、夫に首でキスマークつけられたの💦💦💦

まだ薄いマークあるから、彼がそれ見たら絶対いやだろうな…とドキドキしてた。


会った途端に、首どうしたの?って聞かれた😅

彼もすぐ分かったから、めっちゃ聞いてくたの

でも、なんか、

あれ?

彼が、ちょっとヤキモチ妬いてる❕

初めてかも 笑

口では別にって言ってたけど、何回も何回もその話を繰り返した 笑笑

彼の初めてのヤキモチ 可愛い💕


家に入って、

早速マスクを渡して、使い方を説明して、

彼もつけてみた

サイズちょうどいい ☺️

もうちょっと説明しようとしたら、

彼がぎゅっと

私を抱きしめた💕

久しぶりのぎゅー、彼の唇の温もり、

全部が愛おしい。

彼から

『どうぜすぐ帰らないといけないでしょう?』

「2時間ぐらいはあるよ」


早速ベッドへ🛌

3週間ぶりかな?

彼の体温、体の触感、懐くしく、優しく、

心まで温めてくれる。

彼もいつもより頑張ってくれてる感じがする

そのおかげで私が久しぶりに最中にいきました😳

あ〜〜 気持ち良かった

彼がめっちゃ疲れたけど 笑


ちょっと余った時間は、

2人でゲーム🎮

最近同じゲームしてるけど、彼のインタネットの調子が悪くてゲーム内で繋がらなくて、プレゼントすることできなっから

スイッチ持って行って、ローカル通信で繋がった🤘🏻

彼も初めて私の島に来た 笑


家に帰ったら、

すぐ彼の欲しかったものをプレゼントしたら、

彼からのお礼が♥️

好きじゃなものだけど 笑


こうやってゲームでも繋がってるのが

幸せ🥰


2時間だけだったけど

めっちゃ幸せな時間だった

ありがとう