雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

安定な幸せ

最近体の調子がよろしくなく、彼もとても心配で、やっと先日休みを取って病院に行ってきた。


だけど検査だけなので、検査結果出るまで1週間かかる。

初めての婦人科だったけど、先生が優しくてほっとしました。


病院終わって、彼の家行ってで昼ごはんを。

彼が牛丼作ってくれた💓

最近体のことでイライラしてて、10日ぶりに彼に会って、彼が


彼「心配してるの?目のクマすごいぞ」

と言って、優しく私の顔撫でた。

そして、ぎゅと抱きしめた。

彼の温もりが、いつも私を癒してくれる。


一緒にご飯食べて、仕事の話して、イチャイチャ💋

彼が私の体調に気使って、

今日は辛抱するって言ってたけど、

結局2人ども我慢できず 笑

たっぷり愛してもらいました。


私は休みだけど、彼は仕事あるから、

彼がリビングで仕事して、私がベッドルームで昼寝💤

なんか同棲してるカップルみたい(//∇//)

けど1時間後彼の仕事電話に起こされたw

どうせ起きたからちょっと彼と一緒に仕事した。初めて彼から仕事の愚痴も聞いた。



2人でおしゃれして、どうしようもない話で笑って、たまにイチャついて、

とても幸せな時間だった。


帰る前にも強くぎゅーしてくれた。

1週間分の充電完了🔋 笑


在宅勤務になってから、

会う頻度がだいぶ減ったけど、

そのおかげで彼が前より一緒にいる時間を大切にしていて、毎日も連絡くるようになった。

会社で毎日顔合わせた時はそういう大事にされてる感なかったな。


こちらはそろそろ終息が見えてきて、

多分来週で在宅勤務が終わるかもしれない。

日本にいる皆さんは、くれぐれもご自愛ください。