雪が溶けるまで

大好きな彼との日々

我慢の限界

在宅勤務ががまだまだ続いている。。。
彼とは仕事でビデオ電話してるけど、やっぱり寂しい。
彼とは、こんなに長い間に会ってないのが初めてだから、
最近そろそろ限界になっていて、
二人の会話はだいぶエッチになってる💦


彼はいつもいつもがまんって言うけど
どうやら彼も爆発寸前で、
二人ともかなりやばいです 笑


ということで、
土曜日に会うことにしました★
会うと言いうけど、本当は一緒にスーパーで買い物するだけ
しかも現地解散つもり。。。


私もちょうど生理なので、
別に変な期待はしない
生で会えるだけで嬉しい💛
スーパーでハグしてくれるのかな。。。
わくわくするね (⌒∇⌒)